※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまんくん
お金・保険

副業について悩んでいます。男性とメールのみで悩みを聞く仕事が気になるが、不安です。経験のある方、詳しい方、教えてください。

いつもありがとうございます!
今回は子どものことでなく、副業について質問させて下さい!
あと、3年〜4年の間にマイホームの購入を目標としてます!
私はパートで週5でお仕事してるんですが、更に今副業で考えているものがあり…でも不安で悩んでます。
副業と検索するとよく出てくる、男性とメールのみで悩みを聞く仕事が出てきます。詳しく見るとすごい稼げる、専用のアドレスがある…とか書いてあるのですが…実際やっぱり不安で…💦
もし、やったことのある方、詳しく知ってる方がいたら教えてください(^^)
宜しくお願いします!

コメント

e

メールレディみたいな感じですかね?私がやっていたのは返信が来ると5円、動画などを送って相手が1回再生すると20円みたいな感じでした。(金額うろ覚えです💦)相手もお金払ってメールしてるので20人に送っても返信こないなんてざらでした💦それでも5万くらいのテレビがほしくて頑張ってゆるくやって2〜3ヶ月で4万くらいは稼げました!笑

• にくまんくん

にくまんくん

返信ありがとうございます😊
    なるほど‼︎
    結構簡単にメールが来ると思いきや💦
    大変なんですね😅
    それって、口座以外に結構色々個人情報登録とかするんですか?
    質問ばかりですみません💦

• 12月10日
  • e

e

遅くなりました💦
    記憶曖昧ですが免許証の写真で本人確認した記憶があります😅

• 12月11日
  • にくまんくん

にくまんくん

いえいえ!
    返信ありがとうございます😊
    そうなんですね。
    ありがとうございます!
    色々参考になりました(^^)

• 12月12日