※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ、そんなコッタ
サプリ・健康

今日、女性専用サロンに行ってきました。よもぎ蒸しを初めて体験しまし…

今日、女性専用サロンに行ってきました。よもぎ蒸しを初めて体験しました。私は、もともと寒がりで、冷えからむくみだといわれました。一回、約8000円ぐらいするので、通うのもなとおもってます。家でできる冷えと代謝を上げる方法があったら、教えて下さい。まぁ、億劫がらずにエクササイズはしようとおもってます。あと、よもぎ蒸しパッドしたことある方いますか?

コメント

lii

独身の時によもぎパットしたことあります!
ですがあまり良くないと聞き辞めました!!

なんか蒸れてばい菌が、とかかぶれるとか、、

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。専業なので、自分なりにできる冬太り解消法があった知りたいなとおもってます

    • 12月10日
  • lii

    lii

    私はふつうにお風呂にゆっくり浸かる とかしてなるべく体を冷やさないようにしてました( ˙³˙)~普通のことですが普通のことがなかなかちゃんと出来てなくて\(°°\”)

    • 12月10日
deleted user

よもぎ蒸しセット通販でうってますよ♪
うちのエステサロンで何年か前によもぎ蒸し導入しましたが通販で購入してましたよ。
三万しなかったです!

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。

    • 12月10日
?0代です夜露死苦

よもぎ蒸しパッド使った事あります❗
温かくて気持ちいい~😊です。
ばい菌が…と言うのは初めて聞いたのでびっくりでした💦

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。

    • 12月10日
deleted user

お風呂に永く入って体の芯から温まるようにしてました😊
あとは運動があまり得意ではないのでストレッチとか。

1人目の妊活の時によもぎ蒸しパッド使ってましたが、暖かくてとても良かったですよ🙌🏻ざっくり言うと貼るホッカイロとナプキン合わせたような感じでした。

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。

    • 12月10日