※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
その他の疑問

切実に悩んでいます。けど、夫婦生活についての相談で下ねたが苦手な方…

切実に悩んでいます。けど、夫婦生活についての相談で下ねたが苦手な方は読まないでください。

産後パッタリと私のせいよくがなくなり、ハグやキスはいいのですが仲良しはまったくしたくありません。旦那はとてもしたそうなので産後2回だけしましたが、胸を触られるのだけは死守しました。子供は完母で育てていて、胸は息子のものって感じに思ってしまいます。皆さんは産後仲良しの時は胸は触らせたり舐めたりするのは許していましたか?舐められたあと、洗ったりしてもばい菌が残ってそうとか思ってしまいます。
けど、このままいろいろ我慢されて浮気されるのは嫌なので悩んでます😭

コメント

ふたりのおかん。

わかります。
私も産後特に女ってゆうより、母親ってゆうのが強くなって性欲減退やばいです!
同じく胸を触られたり舐められるのに嫌悪感すごいです😂授乳してるからでしょうね。
1度胸を触られて母乳がでてきてしまってやっぱ無理ー!てなりました。
一応触られた後は除菌シートで拭いてます。笑
私も旦那に申し訳ない気持ちはありますが性欲無いものは仕方ないですよね。
産後3ヶ月なのでそろそろ再開してあげないと、、無理してたまに付き合おうと思います。笑

• とも

とも

除菌シートいいですね😂我慢して仲良しはしたとしても胸だけは本当に無理です😫
    本当に母親になったんだと実感しますね🤔
    コメントありがとうございます!

• 12月10日
なぎ

私も完母で、産後すぐは触られるの嫌でしたね〜
それに半年〜1年は痛くてセックス自体できませんでした(⌒-⌒; )
なので、手や口でしてあげてましたよ!
舐められた後や行為後は2人でシャワー浴びるのでそれで大丈夫かな?と。
ちょっと不安が残るのもわかります笑
ノンアルコールの除菌ティッシュで拭いたりもします(^^;;

• とも

とも

口でするのも疲れるから嫌なんですよね〜!笑
    本当に何もかもめんどくさくて…シャワーは必須ですよね!そろそろ旦那が限界そうなんで除菌シートしたあとシャワー浴びて何回も洗おうかな😂

• 12月10日