※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そいちゃんママ
雑談・つぶやき

もう直ぐクリスマス🎄17日で結婚3周年!でもお金の余裕もないし、買うのは…

もう直ぐクリスマス🎄
17日で結婚3周年!でもお金の余裕もないし、買うのは子供の物ばかり^^;
旦那に何もくれないんやろ〜と言うも、考えてはいるとの事。
欲しい物は高いものばかり😭
婚約指輪なかったし、最近ダイヤの指輪を見るといいな〜と思うけど到底無理💦
現実的には子供を旦那に預けて美味しいご飯を食べに行きたいと言うと何で俺とじゃないねんと言われる。笑
だって好き嫌い多いし食の趣味も違うし😞
温泉旅行でも行って蟹をたらふく食べたーい😂😂😂
皆さんクリスマスは何か買ってもらいますか??❤️

コメント

りっち

うちは毎年(と言っても去年からですが...)自宅でのクリスマス会で旦那と息子と3人でBINGOします。
去年はAmazonギフト券3000円で、
今年は現金5000円が賞金です。
去年は息子と私が同時にビンゴになったので1500円ずつ自分の物を買いました。

他は買ってもらわないです。

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

コメントありがとうございます!

皆んなでビンゴ楽しそうですね😄💕
    買ってもらうにしても旦那の貯金はないし、結局家族の貯金から崩さないといけないとゆうよく分からない感じです😓笑
    予算決めてそれぞれ自分の物を買うのも良いですね!参考にします^^

• 12月10日

うちはそうゆうイベントごとに
プレゼントとゆう習慣が元からないです🤣
お金に余裕が無いのもありますが...
基本的には誕生日以外プレゼントはなしです🤣

うちも温泉旅行の券とか遊園地の券とかプレゼントしてもらつて友達と行きたい🤣

• そいちゃんママ

そいちゃんママ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!私は今年の誕生日ももらった記憶ないです…笑😭
    1年に1回ぐらいはご褒美に何かほしいなって気もしますが、家族のお金から買うとなると気が引けます💧

いいですね〜私も友達と旅行やご飯に行きたい🎶🎶

• 12月10日