※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん。
家事・料理

いつも一人のお昼ご飯は納豆とご飯と卵焼きで済ませてますが、旦那がお…

いつも一人のお昼ご飯は納豆とご飯と卵焼きで済ませてますが、旦那がお休みの時お昼ご飯は何作ってますか?インスタントラーメン、うどん、そうめん、プラスおにぎり、牛丼はよく作ります。
安くて簡単な料理教えてください(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

コメント

∞まぁみん∞

私はお昼ですがサンドイッチ作ってますよ。
一人の時にも普通に作ってます。
あとは卵と小松菜、めんつゆ入れて炒り卵みたいにしてご飯にのせて食べてます。
あとはたまにナポリタンですかね。

うちはチャーハンをよく作ります(*^^*)具材なんて、冷蔵庫にある残り野菜とかを使って...
玉ねぎとかもやしとかかさましになるし(笑)
あとは親子丼とかペペロンチーノとか材料少ないやつですね~

てんこもり

私は、旦那がいるお昼はチャーハンやオムライスをよく作ります(^^)

ポム

チャーハンとか焼きそば、スパゲティー、オムライスとかが多いかな(^_^;)
材料が少なくて、簡単に出来て、旦那が好きなものです(笑)

チャーハン、オムライス、ペペロンチーノやミートソーススパゲティ、冷うどんが最近の旦那いる時のお昼ご飯ですかね(^^)
ミートソースは予め作って冷凍しておいてるものです!

夫が休みの時はチャーハンとかパスタが多いです!

ちーさん。

ご回答ありがとうございます!

皆さんお昼ご飯どのようにされているのかなぁと思ってました(^^)とても参考になりました☆
手軽にできる物を出来るだけ作ろうと思います(^^)v