※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしています。皆さんはどうしていますか?泣き声がストレスでイライラしています。

これは夜泣きですか?

一昨日から朝4時頃になるとギャン泣き…
オムツもおっぱいもやってる間もずっーと泣き続けてます。

1時間位だっこしたりあやしたりしてやっと寝ます。そのあとももう1回同じ事があります。

4時前までは1時間おきに起きますが、授乳してるうちに寝ます。

皆さんは夜泣きの時どうしてますか?
隣の家に泣き声が響くのもありかなりストレスでイライラしてしまいます…

コメント

ドロ

頑張ったてますね。夜泣きだと思います。またはお腹がすく。本当は癖がつき良くないらしいですが、私は添い乳をすればすぐ寝ます笑

• まる

まる

やっぱりなんですね😭
    添い乳もしてたんですけど、寝ない時は全くダメで…(´・ω・`)

• 12月10日
メロ

夜泣きだと思います。
夜泣きだとおっぱいあげても泣き止まないらしいです😭
うちはですが、抱っこしてボールをポンポンと上に投げる感じで子供をふわっと浮かせて腕の中に落とすようにすると泣きやみます。
寝言泣きみたいな感じなので、1回起こしてあげると泣きやみますよ☺️
電気をつけたり、この時期なら寒い廊下に出たり階段昇り降りなんかでも泣きやみます💡
泣き止んだらすかさずおっぱいあげてくださいね😊

• まる

まる

ですよね😭
    何しても止まらないんです(´Д`)

たくさんアドバイスありがとうございます!
    早速今夜試してみます‼️

• 12月10日
  • メロ

メロ

うちもまだまだ夜泣きあります😂
    ママが落ち着いて明るく声をかけるだけでも泣き止んだりします💡
    焦らず、頑張りましょうね😁👍

• 12月10日