※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
雑談・つぶやき

旦那の出張中ラインで話してる際に(るなたなは)皆の分の夕飯作りと同居…

旦那の出張中ラインで話してる際に


(るなたなは)皆の分の夕飯作りと同居、(旦那の)弁当作り頑張ってくれていて俺、誉められることある

って言ってくれました

話の内容で感じたのは、自営業なので会社関係の人か友達に言われたんだろうなって思いました

他人に旦那が自分のことで誉められることもあるんだと思ったら嬉しかったな

これでもいい嫁なんてしてないし、義両親にも言いたいことは言って生活してるのですが😅

言いたいこと言ってるし、今ではそのことで義両親ともぶつかることもなくなったし気楽にやれてるのかな

たまにブチって切れることもありますが

コメント