※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
雑談・つぶやき

生理予定日にリセット。普段、多嚢胞で基礎体温がガタガタな私。でも今…

生理予定日にリセット。
普段、多嚢胞で基礎体温がガタガタな私。でも今回は一人目を妊娠した時と同じで37度前後の高温期があった。排卵ご1週間くらいから酷い腰痛、食欲不振、眠気、倦怠感あった。
きっと妊娠してた。医学的には妊娠成立の定義に当てはまらなくても、化学流産の定義に当てはまらなくても…。
過去に無い子宮を絞られるような腹痛、腰痛、大量の血の塊に白いぶよぶよしたもの。
昨日は辛くてたくさん泣いたけど、生理までの2週間お腹を温めた。
一瞬でも1分でも1日でも、確かにここに居たって思えば少しだけ気持ちが楽になった。
また会おうね、会いに来てね。
とーととかーかとにーにが絶対幸せにしてあげるからね。絶対また会おうね。

コメント