※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オニギリ
お出かけ

こちら行ったことある方いますか?娘がワンワン大好きなのでチケット取ろ…

こちら行ったことある方いますか?
娘がワンワン大好きなのでチケット取ろうか悩んでいますが、ワンワンは基本的に出ていますか?
それとも出番少なめでしたか(^_^;)?

ワンワンわんだーらんどは終始楽しんでいましたが、ワンワンまつりはワンワンが出てないと飽きてしまって微妙な感じだったのでどんな感じなのか知りたいです^^!

コメント

deleted user

一歳のときも2歳の時もいきました!
わんわんもたくさんでてきますよ!!

  • オニギリ

    オニギリ

    すみません🙇‍♀️
    下に返信してしまいました💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一歳のときは、たしか大運動会!とかいうテーマというかストーリーで、キャラクターもお客さんも紅組と白組にわかれて、チームごとに自分の歌で応援合戦したり、リレーしたりしてました。
    2歳の時は確かバンドを組むとかなんとかで、それぞれキャラクターが自分の歌うたって自分をアピールしたりしてました。
    なんか私の説明だと面白くなさそう笑 、、ですがとても楽しくいい時間をすごせましたよ!わーおとかうたったり踊ったりもしましたし、ワンワンはもちろんサボさんが歌ったりおねんどお姉さんがソロでおねのねおねんど歌ったりねんど作ったり。娘も大満足でしたが、一歳のときは途中確かに飽きた瞬間がありましたね。笑
    舞台で歌うのもあるんですが、ストーリーせいがあるので結構ステージからでてお客さんの席の通路をウロウロしにくるので間近でみることができたりします✨

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    NHKのホームページで、確かその年のステージではなんの歌がでてくるとかのってますよ!

    • 12月10日
  • オニギリ

    オニギリ


    詳しくありがとうございます😆‼️
    DVD出てるようなので今度見て観ま‼️
    おねんどおねぇさん羨ましいです😍
    ストーリー制あると大人も楽しめますよね☺️💗
    通路ウロウロいいですね〜!
    わんわんとまつりはなんと!最前列ど真ん中だったので地下いっちゃ近かったのですがど真ん中すぎてキャラクターはなーんも通らず…😭
    ワンワンを近くで見せてあげたい😭

    ホームページ見ましたがどこにあるのかわかりませんでした😭
    こういうの探すの苦手で…🙇‍♀️
    もう一度見て見ます❣️

    • 12月10日
オニギリ

ありがとうございます😊💗
そうなんですね!
これってお歌とか何を歌われるんでしょう?!
わんだーらんどやまつりはいないいないばあの歌でしたがこれは色んなキャラクターがいるのでストーリー重視なのか…娘が観ていられるか不安です😂