※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

お腹がだんだん出てきて今まで着てた普通のトップスの丈が短くなってき…

お腹がだんだん出てきて今まで着てた普通のトップスの丈が短くなってきました。マタニティのセーターを買おうと思うのですが、プチプラでかわいいデザインがある所知ってる人いますか?

コメント

さとはな

今年は比較的ゆったりしていて、丈も長く再度にスリットの入ったデザインが多いのでわざわざマタニティー買わなくて良いなぁと思っていました。
普通のではダメそうですか??

くろねこ

チョコアとかどうでしょー♡*⇝

RY ♛ Mama

最近UNIQLOがマタニティー
出しましたよ😍
私も気になるけど妊婦じゃないし(笑)
ズボンとか履きやすいって
聞きましたよ✨

みっきぃママ

マタニティ服、買わなかったですよー。
今の時期ならニットのワンピとか多いのでそれを着て下にデニム履いてました。

こしあん

ズボンは、マタニティ用でいいと思いますが、ワンピース膝丈とかにすると、後でパジャマがわりに出来たりもするしやすいですよー(=´∀`)

ショップリストで安い順検索して探してます(=´∀`)基本1000円以下とか前後くらいの買ってます(=´∀`)

ななな

トップスは買いませんでしたが、グローバルワークのデニム良かったです◡̈
無印も丈長めのチュニックとか出てて良さそうですよね♩

はるねこ

マタニティではありませんが、しまむらでLサイズのセーターを買いました☺️
デザインも色もかわいいし、ゆったりしていて温かいです。