※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
サプリ・健康

排卵痛ってこれまでなかった人でもいきなりあることってあるんですか?ま…

排卵痛ってこれまでなかった人でもいきなりあることってあるんですか?

また排卵痛は痛みの程度や、お腹のどのへんが痛くなるんですか?

コメント

まっつん

こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
1人目妊娠前は排卵痛なかったのですが、産後生理開始してから2、3ヶ月経った頃急に凄い下腹部痛があり、産婦人科に行ったら排卵痛ですね。と診断うけました。
痛みの程度や症状は人それぞれと言われましたが、私の場合は下腹部痛と下痢を伴いました( ºロº)

• るるるん

るるるん

出産を機に変わることがあるんですね!

出産していない場合でも変わるんですかー?

• 12月9日
  • まっつん

まっつん

出産前は特に排卵痛などの症状はなかったので、私の場合は出産を気に排卵痛がありました。
    出産していなくてもと聞かれるとそこまではわかりません(´×ω×`)
    すみませんm(_ _)m

• 12月9日

出産を機にひどい排卵痛になりました。。下腹部の横辺りが痛くなり、ひどいとうずくまることもあります(;Д;)(;Д;)

• るるるん

るるるん

出産でかわるんですね!

結構しんどいんですね!

• 12月9日

あると思います!
妊活半年目くらいの時に急に子宮がキューって、軽く痛くなって『あれ?コレ排卵痛か?』って、思った月から毎月排卵日の2〜3日前後に子宮に痛みが…💦
我慢出来るくらい軽いんですが、子宮が痛くなるのでジッとしときたい感じです!

• るるるん

るるるん

そうなんですね、自分もそんな感じかもしれません!

• 12月9日