※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりり
お金・保険

ニットに汚れがあった場合の対応方法について質問があります。キャンセルの手続きやお値引きの方法が初めてで分からないそうです。

カテゴリー違っていたら、すみません。

フリルでニットが売れて、発送しようと支度していたら、気付かなかった汚れがありました。

購入者さんにメッセージでその事を伝え、写真の確認をお願いし、納得いかなければキャンセル、取引継続ならお値引きという提案をしました。

いきなり購入の方で、そこからメッセージはありません。

キャンセルの場合は問い合わせから事務局?にお願いしればよいですよね?

お値引きの場合、この取引で発送し、例えば千円値引きなら、千円の返金ページを作ってもらって、私が購入しればよいのでしょうか??

このような事が初めてでわかりません❗️
どなたか教えてください‼️

コメント

ぽこ

商品IDがあるかと思いますので、キャンセル・値引きにしても事務局が処理するはずです!前に、購入後にキャンセルしたことがあるので問題なく出来ると思いますよ(^^)

• るりり

るりり

ありがとうございます😢

IDと、説明を事務局に説明したら、キャンセルだろうが値引きだろうが、してもらえるとの判断でよいのでしょうか?

• 12月9日
  • ぽこ

ぽこ

値引きはわかりませんが、キャンセルはできましたよ!私の時は5個販売なのに1個の値段で出品してたものを購入されてしまって、キャンセルしました!(^^)

• 12月9日
  • るりり

るりり

わかりました❗️
    購入者さんのメッセージを待って、事務局に問い合わせてみます‼️

• 12月9日