※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

本日、無事出産しました。昨日の検診で子宮口5センチ開いており、急いで出産することになりました。体重は3500gと言われていたが、実際は4000gで、出産は3時間でした。二人目の出産は一人目より早かったです。

本日、無事出産いたしました😽❤️

前日(昨日)の検診の時、子宮口5センチ開いてたらしくていつ産まれてもおかしくないし大きめやから病院としては早く産んで安心したいと言われました😂!

その結果今日のあさから誘発で陣痛起こして出産することが決まりました🌟

昨日の検診で3500gくらいって言われてたけど産んで見ると4000g(笑)
一人目は36時間かかってしんどいと思ってましたが今回本陣痛来てから3時間行かないくらいの出産ですが一人目より疲れました🤣!

二人目の出産は本当に早くなるんですね😂
日にちは38w6d→40w2dでだいぶあきましたが、出産時間は36時間→3時間 だいぶ早くなりました😂💓💓

コメント

りた

出産おめでとうございます❤️

htm

おめでとうございます٩(Ü*)۶💞
同じ年子姉妹ママ!!頑張りましょう💗

出産おめでとうございます😊💕

Ri-mama*

おめでとーうございます🙌⤴💝🎊

すごい。一人目の時間と二人目の出産時間、、差がありますねヾ(@゜▽゜@)ノ

お疲れ様です😌

ゆっくり休めるときに休んで下さい(*^^*)