※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
biton
妊娠・出産

妊娠中の運動について相談です。里帰り中で運動ができず、産婦人科で体重維持と運動を言われていますが、行動に移せず悩んでいます。

妊娠中の運動って何してますか?してましたか〜?
里帰りして1週間!
実家でグータラ生活!
里帰り先の産婦人科では体重現状維持してくださいって言われ
お腹の張りがなければ運動もしてくださいねって
最近寒すぎるのを理由に散歩にもいかず
産婦人科でやってるヨガとかにも行く気がせず
ただただグータラw
babyも大きめだし動かないとやばぃって思いながら
全然行動に移せない😭

コメント

❤アミーゴ❤

ウチは妊娠前からプールにフットサルにジムなど身体を鍛えてましたが妊娠がわかってから流産するのが怖くて控えてました😅体重増えるのが怖くて今は週1回プールでガッツリ身体を鍛えてます😄

むぎ

寒くて私も外の散歩無理です…

大型のショッピングモールに行って、コートとバッグをコインロッカーに入れて中をぐるぐるしてます‼️
行き過ぎて絶対顔覚えられてます…😂

saw

臨月入ってからはほぼほぼ毎朝マタニティビクスしてましたぁ。ネットで家の中で出来ることを、と調べてやってました。今の時期の散歩はキツイですね~💧家である程度身体を動かして温まってから外に出掛けてましたょ♪

いたち

1人目、運動してなくて、体力ついてなかったからか。陣痛3日かかりました。赤ちゃんは、疲れきって、仮死状態で産まれました。
今、二人目妊娠中です。
今回は、病院のマタニティヨガに行き、ショッピングモールの中をウォーキングしています。