※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

熊本で、子連れで行きやすい、個室ありのランチできるお店を教えてくだ…

熊本で、子連れで行きやすい、個室ありのランチできるお店を教えてください。
熊本市中央区か東区あたりがいいです。
月出以外でお願いします😅

コメント

ママリ

長嶺の「はまさき村」はおもちゃも貸してくれるので、よく利用します(*^^*)ランチ美味しいです。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。
    居酒屋でランチがあるんですね!

• 12月10日
cinnamon

越して来てまだ地区など細かく分からないので該当しなかったら申し訳ありません。
個室は絶対ですかね?😅

とりあえず、私が子連れで行って良かったところは、帯山のサクラキノイエ(個室無しですが子供を預けて食事可)、東区にも店舗があったような気がするんですがスオーノカフェ(完全個室)(私は光の森の店舗へ行きました)、水前寺松屋別館の肥後ダイニングSolo(個室あり)、田井島?にんじんはうす(座敷あり)、こちらは絶対東区でも中央区でもないんですが天然温泉ぶぶたん内のバイキングレストラン(平日お客さん少なめで広ーい座敷)、いずれも確か子供用の椅子などありました。

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます。
    たくさん教えてくださってありがとうございます!助かります😊

• 12月10日