※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
妊娠・出産

妊娠中で体力が不足しているため、寒さで外出が難しい状況。安定期に入ってから運動を始めたいが、どんな運動をしているか気になる。

本日14w4dです。つわりもだいぶ落ち着いてきましたが眠気やだるさは抜けません。妊娠してから寝てばかりいましたし、外出も控えていましたのでだいぶ体力も落ちたような気がします。
もう少ししたら安定期で少しずつ体力つけたいなと思うのですが外はとても寒いです😵
この季節の妊婦のみなさんどんな運動されていますか?

コメント

クー

私は寒くて中々動きたくないので。笑
買い物に行く時に入口から遠いとこに停めて歩いたり、その近くのスーパーに行く時は、そのままそこに停めて歩いてみたり…しかしてません🤣

• かいちゃん

かいちゃん

それいいですね^_^真似してみます!なかなか動きたくないですよね。今日も家でごろごろしています、、

• 12月10日
みほ

無理せず過ごすのが一番だと思いますよ🙆
年末ですし休みながら、床や窓ふきの家の掃除するだけでも疲れるので十分じゃないですか??🙌❤
日の当たる日にお散歩したりもいいですよね☺動きすぎてお腹張らないように過ごしてくださいね😚

• かいちゃん

かいちゃん

ありがとうございます(*´-`)無理せず過ごしてみます。掃除は毎日比較的しているので、しばらくはよしってことにします。お散歩も最近とても寒くて全然だめです(*_*)妊娠する前は5キロも歩いてたのに💦ちょっと冬越してからのんびり運動始めたいと思います!

• 12月10日
おその

私はYouTubeで初心者向けヨガなど、時間はその時の気分によって変えて動いてます(*^^*)

もう少しお腹が大きくなってきたら、マタニティヨガにシフトしようかと💡