※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人の母さん
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠していた方いますか?写真も見せて頂きたいです。最終的には妊娠検査薬で確認します。

妊娠検査薬ではなく排卵検査薬陽性で妊娠していた人いますか?写真もあれば見せて頂きたいです。
最終的な判断は妊娠検査薬じゃななければならない事は承知してます。

コメント

ahaha

生理が3日遅れて、たくさん余っていた排卵検査薬でしてみたらかなり濃く出ました✨

• 3人の母さん

3人の母さん

凄く濃いですね!妊娠検査薬でも確認しましたか?

• 12月9日
  • ahaha

ahaha

排卵検査薬でかなり濃かったので、次の日に妊娠検査薬買いに行きました!陽性でした👍

• 12月9日
  • 3人の母さん

3人の母さん

羨ましいです(o^^o)私はまだまだ先なんですが、排卵検査薬で検査してみようと思います♡

• 12月9日
H@L◡̈♡

市販の日本製の妊娠検査薬の方が反応は早かったですが、実験で排卵検査薬も反応しました!

• H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

赤が排卵検査薬で、青が同じ種類の早期妊娠検査薬です。
    高温期9日で生理予定日1週間後から反応するものが薄っすら反応していたのでそちらの方が早く出ました!

• 12月9日
  • 3人の母さん

3人の母さん

排卵検査薬11日目で凄く濃いですね!私はぼちぼち陽性になるかな?くらいの濃さなので期待しない方がいいかもです(>_<)

• 12月9日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

私も調べたところ高温期10日あたりから妊娠していると強陽性になる人が多いみたいですね💦
    私も高温期11日から強陽性でした💡✨もう少ししたら強陽性になるかもしれませんし、あくまで排卵検査薬なので😊✨

• 12月9日
  • 3人の母さん

3人の母さん

私も高温期10日目辺りからの排卵検査薬は初で、3人目妊娠した時に初めて高温期14日目に排卵検査薬で(妊娠検査薬は怖くてできず)強陽性でそれから高温期16日目に妊娠検査薬で陽性の流れでした(笑)
    あまり期待せずに待ちたいと思います!(o^^o)

• 12月9日