※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月産まれ👶🐥
妊娠・出産

最近、赤ちゃんがほとんど泣いていて、一人で起きている時間がほんの少し。おっぱいや抱っこで寝かしつけているが、泣いているか寝ているかの状況。赤ちゃんは夜は4時まで寝ている。一人で起きている時間を楽しむ方法を知りたい。

二ヶ月過ぎました!

最近1日の中でほんの少しだけ
一人で起きていて、泣かずにいる時間が
一瞬だけ。

あとは起きてる時間はだいたい泣いてます💦😭

おっぱいか抱っこ紐で抱っこすると
寝るのですが、そうすると
泣いて起きてるか寝てるかです。

どうやったら一人で機嫌よく起きてますかね😅

ベビーベッドにメリーがついてます
完ミです
夜は寝かしつけてから4時くらいまで寝てます😊

コメント

びび助

夜たくさん寝てくれるのはすごいですね!
2ヶ月頃は私もたくさん抱っこしてました。
抱っこしてないと泣くので。
まだおもちゃでも遊ぶのも少し先だと思うので、音楽流すとか、うちは3ヶ月頃からEテレつけて流してます。
歌とか流れるし、気になるとあーうーとか言いながら両手で遊んでます。
最近はみたりしてますけど、2ヶ月頃だとまだ色々早いのかなぁ。

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

コメントありがとうございます!
    やっぱり皆そんなもんかぁ😅
    うちもEテレつけてます。まだ早いだろうけど(笑)くらーいペチカとか、オートンとか(笑)

• 12月9日
みいみい

同じく2ヵ月です!
うちもいい子にしてるのは一瞬だけです‪‪💦‬
日中は泣いてるか寝てるかですね(^^;
まだまだそんなもんなかなーと思いつつ、早くいい子で遊んでくれないかなーと思ったり(笑)

うちもメリーがありますが、見てて10分?それ以降は泣きだします(笑)

夜いっぱい寝る分、昼間は構って欲しいのかもしれませんね(o・・o)/
余裕なこと言ってますが、わたしも実は一人で機嫌良くしてくれないかなーと思ってます‪‪💦‬

• 10月産まれ👶🐥

10月産まれ👶🐥

やっぱりそーですよねぇ😅💦
    昨日から生理が始まって、横になりたいのになれないから意外ときついなぁと思っちゃって😭
    夜はたしかに22時前後の授乳から4時くらいまで寝てくれるのでまだ楽ですが、
    起きてからが長いです😅

• 12月9日