※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
雑談・つぶやき

悲しいやらムカつくやら😭😭😭昨晩、夫が夜泣きの息子の相手を代わってくれ…

悲しいやらムカつくやら😭😭😭

昨晩、夫が夜泣きの息子の相手を代わってくれました。
いつも夫が寝ている別室で私は寝かせてもらい、
とてもありがたかったです。
ただ本日夫が「なんだろ…体がだるい。風邪かなぁ」と。

なんだろこの気持ち…素直に心配できないし、
1回代わって風邪引かれると頼みにくくなるし
どーしたらいいんだよ😭😭

コメント

ぽんすけ

たまたま風邪の引き始めだったんじゃないですかね?😓

旦那さんが、子供の面倒みたせいと思ってなければ大丈夫かと(^^;

  • なごみ

    なごみ

    遅くなってごめんなさい🙇
    夫も風邪もひと段落しました。
    ゆーさんにそう言っていただけて落ち着けました☺️

    • 12月18日