※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチコピ
ファッション・コスメ

最近乾燥がすごいです。顔の😖子供が出来る度に肌質が変わるのですが。独…

最近乾燥がすごいです。顔の😖
子供が出来る度に肌質が変わるのですが。独身時代はビックリするほどの脂ギッシュな肌ですごく嫌でしたが、脂のお陰で、シワなどに悩むことは全くありませんでした。
でも、三人目を妊娠した頃から脂は全く感じなくなり、かなりしっとりするヴェレダの赤ちゃんにも使える保湿クリームを塗って寝ても、朝起きるとしっとり感もなくなってしまっています😖
最近はおでこのシワが気になり出しました😣
今までがビックリするほどの脂ギッシュとニキビ肌に悩まされていたので、180度肌質が変わってしまい、どんな基礎化粧品が乾燥肌の人にはいいのか、まったく知りません!年齢は30代後半です。値段はあまり高くないものがいいです。何かオススメのものはありませんか?!
よろしくお願いします!

コメント

ぴょん

クリニークをラインを使っていましたが乾燥肌が治らず、、無印の高保湿化粧水にしたら良くなりました☆バッシャバシャつけます👍

  • サチコピ

    サチコピ

    無印はネットを見ても評価がよかったです😄クリームもあるみたいなのですが、化粧水とクリームの両方使ってますか?

    • 12月9日
  • ぴょん

    ぴょん


    化粧水だけです(^ ^)
    乳液はまだクリニークが残っているのでクリニーク使ってます☆

    無くなったら無印にする予定です☆

    ファンケルの洗顔パウダーも良いですよ☆

    あっ、クリニークの拭き取り化粧水はずっと続けたいと思ってます☆

    肌に合う合わないがあるので、クリニークのカウンターにいけば試させてもらえますよ☆

    • 12月9日
  • サチコピ

    サチコピ

    ありがとうございます😆
    ファンケルも気になっていたんです!
    無印はかなり気になります!今度お店に見に行ってみます♪

    • 12月9日