※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

クリニックオガワでの出産経験者の方、出産費用や雰囲気、子連れ入院について教えてください。

渋川市のクリニックオガワで出産されたかたいましたら出産費用、病院の雰囲気、子ずれ入院されたなど分かることありましたらお願いいたします。

コメント

ママリ

1人目、クリニックオガワで産みました!2人目も現在通っています。
私は帝王切開で産んだので参考になるかわかりませんが、費用はGW初日に産んで55万くらい、なので13万の手出しでした!高額療養費であとで10万円くらいだったと思うのですが返ってきました。
病院の雰囲気は、看護師さん助産師さんみなさんいい人ですよ☺️
常に様子を見に来てくれて、夜は病院にいる間だけだから〜と新生児室で預かってくれてゆっくり休んでいいよと何日か預かってもらい助かりました!たしか一晩だけ一緒に過ごせばよくて、あとはどうするか選べました。
子づれ入院はしていないのでわかりませんが、旦那は部屋のソファベットでGWだったので毎日泊まってました。ソファベットのない部屋は簡易ベットの貸し出しがあるようでした。
私でよければ、他になにかご質問あれば聞いてください😊

• mii

mii

参考になりますありがとうございます🎵

• 12月9日
  • mii

mii

何度もすみません❗初診はいくら用意すれば大丈夫でしたか?

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

こんにちは😃初診、妊婦健診が始まるまでの数回は五千円前後かかった気がします💦いま領収書が手元にないのでもし見つかったらまたコメントしますね!
    あと、ちょうど入院案内があったのですが子連れ入院は全然可能でしたよ☺️
    帝王切開とかだと、当日は自分が辛すぎて無理だと思うけど…と言われました😊

• 12月12日