※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

プレゼントとして今1万円以内で欲しいもの何ですか^_^?主人のボーナスが…

プレゼントとして今1万円以内で欲しいもの何ですか^_^?
主人のボーナスが入ったので2万だけ渡したのですが、そこから私に1万円分何か買ってあげたいと言ってくれてます😭
主人の気持ちが嬉しいので、何かプレゼントっぽい物を買ってもらおうかなと思ってます♡
コスメなら具体的にどこの何かとか、服ならどんな服とかあれば教えてください( ・∇・)
子ども用品や現金で貰うのは無しでお願いします(>_<)

コメント

さるあた

私はダウンとかコートが欲しいです!

ドレッシング

ジルスチュアートのコスメ
ラドゥレのコスメ可愛いですよ

クー

個人的にジルのコスメが好きなので予算内で2つほどお願いしちゃうかもです♡

ゆかʕ•̫͡•ʔちん

私ならサプライズで何か旦那さんに選んで買ってもらいたいです😊

夢遊

私はパソコンを買いました😆✨
仕事用、趣味用として🙋

私なら10000円貰ったらコートを
買っちゃいます😌

ピコサラダ

わたしもちょうど、旦那さんからクリスマスプレゼントなにがいいと聞かれました😃
育児していたりで、お肌のお手入れが行き届かないときも多いので、
オンリーミネラルの化粧品に興味を持っていました!
今なら、クリスマスギフトで化粧品説得力があったので、それにしようと思ってます^^

• ピコサラダ

ピコサラダ

説得力←間違い
    セット←○

• 12月9日

私ならコスメとかですかね〜☺️✨
ADDICTIONのアイシャドーや、THREEのグラスはおすすめです❁
あとはSABONのボディスクラブとかもすっごくいいですよ〜💓

新しいコートが欲しいです!

ミズノのブレスサーモの一番あったかいレギンスが欲しいです。
ユニクロヒートテックの何倍もするので、プチ贅沢として😅

まる

皆さんご回答ありがとうございました^_^♡
参考にさせていただきながら明日主人とお買い物にいって見てきます!