※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せな
子育て・グッズ

22時から授乳して泣き続ける赤ちゃん。ミルクやおっぱい、抱っこでも収まらず、心配。朝まで泣き続けるか心配。

22時から授乳してそれからずっと泣いてる(+_+)足りないのかと思ってミルク足してもダメ、おっぱいやってもダメ、抱っこしてもダメ、これを繰り返してる…。このまま朝になっちゃうのかな(+_+)

コメント

うちも朝までコースですよー。寝なくて寝なさすぎて笑います

• せな

せな

お疲れ様です(>_<)寝てくれましたか?💦合間見て休んでくださいね!

• 12月9日

退会ユーザー

寝てくれました、、、4時に( ̄∀ ̄)

• 12月9日
スカイ⭐ママ

うちも昨日そうでしたー💦
今はなんとか寝てますが
お腹満たされても
抱っこして下ろすと泣いちゃうし
疲れますよね😩💨
最近娘はたて抱っこじゃないと
寝ないです😅

• せな

せな

お疲れ様でした(>_<)本当、抱っこで寝てたのに布団に寝かせたら泣いちゃうのは参りますよね(^ω^;)

• 12月9日
あ

しんどいですよね。。まだ、一ヶ月なんですね!!私もその頃は毎日ちかく私が泣いてました!!
でも必ず寝る日が来ますので!今のこの瞬間の我が子の顔見てあげて、ください!私は余裕なさ過ぎてあまり写真も残ってなくて後悔しています💦💦💦💦でもお疲れだと思うので寝れるとき目だけでもつむってくださいね😮🌼

• せな

せな

すんなり寝てくれるときもあるのに昨日は今までで1番苦戦したような気がします(>_<)いつかラクになると信じて頑張ります!!

• 12月9日
さとはな

一ヶ月だと私もそういう時ありました…
オムツもミルクも抱っこもダメだとなんなのー???ってなりますよね
キツイですが私はひたすら抱っこして一晩中歌っていました(>_<)

数日続くときもあれば、その日だけだったり色々なのですが旦那にバトンタッチしても結局気になって眠れないので自分で乗り切るしか無かったです(T^T)

頑張れママ!

• せな

せな

おむつこまめに替えてるし、おっぱい結構飲めたと思ったのに泣くからミルクあげても不満そうで、参りました(TωT)明日は旦那休みなので、今夜はバトンタッチしちゃおうかな。。(笑)

• 12月9日
め

うちも0時に起きて今まで起きてて寝たとこです(´Д`)
旦那じゃなくて私しかだめだから休めるときなくてイライラ爆発です(´Д`)
なんなら死にた

• め

途中でした。
    なんなら死にたくすらなるときありますー(´Д`)

• 12月9日
  • せな

せな

お疲れ様です💦代わりがいないのつらいですね(+_+)イライラ解放されたくなりますよね(TωT)

• 12月9日
あさひ

まだ1ヶ月だとありますよねー😭私抱っこしながら寝てたことありますσ(^_^;)

おくるみとかでくるんでみてもダメですかね??
ママお疲れ様です😭

• せな

せな

よく授乳しながらうとうとしちゃいます(+_+)そうすると気付いたら口からおっぱい離れてたりするんですよね…ごめん息子よ…(泣)よくバスタオルで包んでます!おひなまきはやったことないですが(>_<)

• 12月9日

大変ですね。。お疲れさまです😂
そういうときありました。。何しても寝ないけど、赤ちゃんもずっと起きてるわけにもいかないのでそのうちぐっすり寝てくれます!
それまで、どうにかせなさんの体力もちますように。。😖!

• せな

せな

なにもしないでいたら泣き疲れていつか寝るんだろうか…とか考えてました( ´°ω°` )無事寝てくれて少し休めました(´-ω-。` )

• 12月9日
rose

3時に起きてひたすら抱っこでさっき寝てくれた😢夜間断乳済んでるので抱っこするしかなく、この2時間で私の眠気も覚めてしまいました💦
1ヶ月だとオムツ、おっぱい、抱っこの繰り返しで辛いですよね😭リズムできるまでしんどいですが、頑張って🐣

• せな

せな

断乳してるとまた大変そうですね💦お疲れ様です(>_<)さっきおむつ替えたのに!おっぱい飲んだのに!って途方に暮れますよね(TωT)頑張ります!!

• 12月9日
せな

無事3時半過ぎに泣き止んで寝てくれました(>_<)散々おっぱい飲んだはずなのに、最後少しおっぱいくわてさせたら寝落ちしました(TωT)今朝授乳したあとはすんなり寝たので、今のうちに私も休もうと思います!皆さん回答ありがとうございます!!