※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

娘が最近寝つきが悪く、短時間で目が覚めることがあります。同じ経験をされた方いますか?要望はまとまって寝てほしいです。

昨日で4ヶ月になった娘がいます!
2ヶ月半くらいから夜は5〜6時間、長いと9時間半まとまって寝てくれてたんですが、ここ最近寝つきが悪く、寝ても1〜3時間とかで目が覚めます😣時期的なものなんでしょうか…。同じような経験された方おられますか❓またまとまって寝てほしいです…😢

コメント

みよ

うちは3ヶ月ぐらいから、夜はキッチリ3時間授乳になりましたよ😂
10ヶ月ぐらいまでそれが続き、離乳食が進むと夜間授乳がなくなっていきました。

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    ひぇーー💦10ヶ月ですか💦
    3回食になるまでの辛抱だったんですね😭お疲れ様でした🙏✨

• 12月9日
グリーン

うちもそうです😅
からだが大きくなってきて、お腹すくのかな?と思ってました。
離乳食始まったらまた寝てくれるよ!と友人が言っていたので、それを信じて耐えています💧

• h_k❤︎

h_k❤︎

うちもすごい勢いでおっぱい求めてきます💦母乳が足りてないのかと思いましたが、オムツは今までより明らかにパンパンで😅離乳食6ヶ月からでいいかなと思ってましたが、このまま続くと5ヶ月からにしようかなーと😅

• 12月9日
ままり

うちの子も4ヶ月手前から1週間ほど寝付きがめちゃくちゃ悪くなりました…(=_=;)1週間でいつもと同じように夜中は1度だけ起きるに戻りました。1週間すごい長く感じたし、このまま夜泣きに突入するんじゃないかと不安でしたが、そういう時期だったみたいです(*_*)

• h_k❤︎

h_k❤︎

いつまで続くかわからない状況に今4〜5日目ですでに心折れそうです😭
    お昼寝も今までより短い気がするし…。睡眠リズム、まだまだ安定しないですよね😣

• 12月9日
ふぐ

うちもそうです😭!!!!!
3ヶ月初め頃から、21時に寝たら4、5時まで寝てくれてたのに、ここ1週間2、3時間おきに授乳してます。
今まで夜中寝てくれてたから、こちらも体がそれに慣れちゃってたけど、最近起きるので、正直辛いです😨

• h_k❤︎

h_k❤︎

なんなんでしょうね⁉️😭授乳したら割とすんなり寝てくれるんですが…。私も若干寝不足ですー💦またすぐ起きちゃうんじゃないかとなかなか寝付けず…😅

• 12月9日