※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミー
妊娠・出産

分娩時の記憶が曖昧で、股から出産した瞬間を見逃したが、痛みと感動は覚えている。再びその瞬間に戻りたいと思っています。

出産のことをほとんど
覚えてない方っていますか?(笑)

私は分娩室入ってから
いきむとき目をつぶっていたのも
あり娘が股から出てきた瞬間を
見逃してしまってその後すぐに
胎盤を出すためにお腹押されて
痛い思いをしたことをよく覚えています
痛かったけどもう一度
あの瞬間に戻りたいって思います💦

コメント

deleted user

痛すぎてほとんど覚えてないです(><)もともと忘れやすいのもありますが…

  • チョロミー

    チョロミー

    私も忘れっぽいです!!

    本当に痛いですよね😱
    そこだけは忘れないのに(笑)

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛かったことは覚えてます!笑
    どうやって陣痛を乗り越えたかも忘れました!

    • 12月9日
  • チョロミー

    チョロミー

    その通りです(笑)次陣痛来ても
    乗り越えられそうにないです😁

    • 12月9日
iamaaaachan

一人目で覚えてるのは三途の川が見えたことくらいです!笑
痛すぎて気絶しそうでした…
二人目はまじまじ見てましたが頭が自分のあそこから出てきてる光景がなんとも…😂

  • チョロミー

    チョロミー

    えぇー!羨ましいです😱
    まじまじと見れる余裕があったなんて素晴らしいです✨

    • 12月9日
deleted user

なんとなく痛かったなーとは覚えですけど具体的には覚えてないですね!
もう一度あの瞬間に戻りたい気持ち分かります!(笑)
痛かったけど何故か戻りたいですよね!🤣
たぶん具体的な痛みを忘れてしまって赤ちゃんの産まれる感動の方が覚えてるからだと思ってます(笑)

  • チョロミー

    チョロミー

    あんなに痛いのに戻りたいなんておかしいですよね(笑)
    感動のが覚えてるもんなんですよね❤️

    • 12月9日
E♡R♡mama

私は1人目のとき吸引だったのでハマってる感覚や産まれた感覚がなかったんですが、2人目のときは頭出てるのばっちり見てました(笑)びっくりしすぎて一瞬痛みなくなりました(笑)

  • チョロミー

    チョロミー

    頭出てるのばっちりみれたなんて
    羨ましいです✨
    びっくりするって意見があってどんなのか味わいたかったです(笑)

    • 12月9日
🐰

私は陣痛の時のいきみ逃しが一番痛くて一番辛かったのですが、付き添った旦那いわく、ちょいちょい気失ってたみたいです😅笑笑
う〜...ってなったのに急にカクっとなって落ちたって言ってました😵💦

  • チョロミー

    チョロミー


    いきみ逃し辛かったなぁ💦💦
    気を失うのわかります!!
    それほど痛かったですもんね😁

    • 12月9日