※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
家事・料理

何度も申し訳ないです🙏ガス衣類乾燥機(幹太くんなど)、お使いの方いらっ…

何度も申し訳ないです🙏ガス衣類乾燥機(幹太くんなど)、お使いの方いらっしゃいますか。設置コスト、使い勝手、安全性、いかがでしょうか💦

コメント

happy30

ガス衣類乾燥機使っています。設置コストはかなりかかるのですが、タオルの乾燥に大活躍しています。柔軟剤を使う必要がなく、ふんわりと肌触りがとてもよいです。安全性は特に問題に感じたことはないです。

• ゆ055

ゆ055

お返事ありがとうございます…!なかなかいらっしゃらなくて…うれしいです😢
    安全性気にならないようでよかったです。タオルが心地よいといいですね、うちは部屋干し多くてカピカピだし臭いも気になります、解決できたらすごくうれしいです。タオル以外でも使われてますか?シワクチャになりますかね…縦型洗濯機と併用でどんどん回転させていきたいのですが…

質問返ししてしまって申し訳ないです、もしよかったら教えていただけますと幸いです。

• 12月9日
  • happy30

happy30

他の衣類は、痛むと嫌なので使いませんでした。1階洗濯機、3階ガス乾燥機だったので、設置の関係上タオル専用にしていました。
    今度引っ越す家では、洗濯機の上にガス乾燥機を設置するので、衣類がどうしても乾かないときに、軽くかけて干すことはあるかもしれません。でも、基本的にはタオル専用になりそうです。

• 12月9日
  • ゆ055

ゆ055

そうなのですね、なるほどです。タオルだけでも短時間でいい仕上がりになれば十分かもしれませんね…見積もりだけでも取ってみたいと思います。本当に、貴重なお返事、ありがとうございました。

• 12月9日