※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

産後母乳がプシャーてでるようになるのはどのくらいですか、、

産後母乳がプシャーてでるようになるのはどのくらいですか、、

コメント

まーたん⭐️

産んで3日後にはパンパンで噴水のように出てました(笑)

つな

3日ぐらいで押すと噴水みたいにビュービュー出てました😊

みよ

私は産後5日目やっとミルクを足さずに過ごせたことがあるぐらいでした。
気持ち安心して退院しました😃
でも、シャーシャーと出だして赤ちゃんがごくごく飲んでるのが分かるようになったのは2ヶ月なるかならないぐらいだった気がします。
その後すぐに差し乳になりました。

ちなみに、産前は母乳はにじみもしなかったです💦
母乳マッサージ念入りにしてたのに乳カスさえ出なかったです。

つー

退院した次の週くらいには
出たような…

寝てる間にシーツ汚しちゃって災厄でした😣

clover(*´∀`)

三日目から急に張り沢山出ました😃

それまでは全く張りもしませんでした😃

ちー

私は入院中はあまり出なかったですが、
退院後下着濡れるくらい出てます!
すぐ出なくてもそのうち出るので
大丈夫だと思いますよ😌💓

もこにゃん

ブシャーとは出なかったですね〜。
まあまあ出だしたのは退院の日でした。
たまにお風呂でポタポタ出てたり、朝起きたらシャツが濡れてた事はありますが…
でもずっと完母で行けました(о´∀`о)

あいちょん

産んですぐにぶしゃーってでました!私の場合は(●´ω`●)

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

3日目あたりから、ビュービュー出ました!
入院中、病院のパジャマを何回濡らしちゃったことか( ̄▽ ̄)💦

寝てる時、母乳パットだけじゃ足りないからと、助産師さんに、バスタオル挟んでいたら??って言われましたよ😂

mma

上の子は2日目から、
下の子は初日からでした😊
コメントしてる方はよく出るかたばかりですが、
人それぞれなのであまり考えなくて大丈夫だと思いますよ😊