※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
妊娠・出産

初産で陣痛の間隔がいきなり2~3分って有り得ますか?

初産で陣痛の間隔がいきなり2~3分って有り得ますか?

コメント

◡̈

2〜3分ではないですが、昨日の夜からいきなり3〜4分間隔で微弱陣痛きてます(;;)

misamisa

一人目の時高位破水で陣痛待ちしてたんですけどいきなり3分でした💧でも子宮口は4センチとかでそこから7時間かかりました

  • misamisa

    misamisa

    ちなみに二人目はいきなり5分でした💧

    • 12月8日
えりか

わたしは初産であまり痛みが少なかったのですが2.3分、3.4分と感覚があったので病院にいくと子宮口4センチそこから1時間たたないあいだに産まれてきました\( 'ω')/

mimama

有り得るみたいです!
お産は人それぞれですからね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

はじめてのママリ

破水からでしたが、病院について着替えてモニターつけたらすぐ陣痛はじまって2分間隔からスタートでした。
死ぬかと思いました(笑)
すぐ生まれましたよ〜👶🏻

やんやん

私も破水から始まり、
病院についたら2分間隔でした。笑
壮絶過ぎましたが、4時間で終わりました!

あっきー

ありますよー!
私が一人目出産の時そうでした。

夜寝ようとしたら、いきなり激痛の陣痛がきて(>_<)
間隔計ったら、2~3分間隔でした。
すぐに病院に連絡して、20分くらいで病院について子宮口全開でした。

陣痛から出産までトータル1時間40分くらいでした。

二人目の今回はどうなるのかドキドキです

♥

破水からですが私はそうでした(T^T)なのに子宮口が開かずかなりきつかったです💦

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

前駆陣痛から2.3分間隔でした💦💦

みーママ

あたしはそうでした!
ただトイレで大量出血してそのあとすぐから2.3分間隔で痛すぎてなかなか動けず病院ついて一時間半⁉️ぐらいで産まれました‼︎ 2.3分間隔だとカナリ痛かったですが痛みはあまりないですか⁉️