※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

妊娠中の食事について相談です。食欲が抑えられず体重増加してしまい、キープしたいです。間食を控えて夕食を工夫する方法はありますか?

妊娠中の食べ物についてです笑

最近はチョコ とくに あっさりショコラ という商品の
苺が大好きで無くなると買ってしまうくらい
食べ出すと止まらず…

今のわたしの中での流行りはチョコです🍫わら

おかげさまで今回の妊娠は食べつわりなので
どんな時でも食べたい!と妊娠中だから♬と
甘えでバクバク食べてしまい5ヶ月入る間近で5キロまし😓

体重計乗るのがほんと萎えます。
自分のせいなのに😅💦

上の子は13キロまし
下の子は8キロましに抑えれたのに
今回は10キロ超えそう😭💦

キープしたいです
とりあえずこの体重を2ヶ月か3ヶ月…

なにかいい方法ありますかね😭💦

間食なくして夕飯をなんとかするしかないですかね?

コメント

deleted user

とりあえずお菓子を食べるのを我慢すればかなりキープ出切るとおもいますよ💦

  • 年子ママ

    年子ママ

    そうですよね😂💦わら
    2人目の時はなに食べても太らなかったのでついついお腹も空くし甘いの食べたいし疲れとかなんだで食べたくなってしまって😂💦
    コメントありがとうございます☀️

    • 12月9日
ひろmama

答えになってませんが…
私もあっさりショコラの苺大好きです💕笑
アポロに近い感じですよね🤗💕

  • 年子ママ

    年子ママ

    美味しいですよね🤤
    そうそう!アポロみたいで☺️
    安い時に買いだめしてしまうほどです😂❤️

    • 12月9日
ゆうちゃん

私もついついお菓子食べちゃいます‼︎夜ご飯を炭水化物抜きにしたり、体重は毎朝乗ってます。

m.h.a

私は明日で7ヶ月なんですが、チョコやばいです☺️家にあるのに買っちゃうくらいハマってます😂私はさくさくぱんだ。笑

でも、体重は1ヶ月に2キロ超えです🤢来週の検診までどれだけ抑えれるかが勝負です😫って言っても、怒られるのは確実ですが☹️

cinnamon

私もチョコ大好きで止まりません😆
その度に旦那さんに白い目で見られ、健康に産みたいなら我慢って言われてます。
でも、ストレスに😅なので冷蔵庫に入れて、数日に1個って感じで食べてます。
ヨーグルトと、炭酸水で乗り切ってますが1㌔増えました😣

みーママ

この時期のチョコなどのお菓子の期間限定系の誘惑すごいですよね(>_<)笑

間食も、食事量も少し気をつけるだけでも全然違うと思いますよ‼︎
良くないですがやはり食べなければ増えないしたくさん食べるとドーンと増えるし…ですね(>_<) 夕食は、あたしは炭水化物のみ抜いたりしてます😊
水分は1日通してしっかりとってるし朝一でコップ一杯のお水飲んだりして便秘対策もしてます✨

milk

あっさりショコラ苺、つい最近も食べました😂💓
袋いっぱい入ってるから
ついつい沢山食べてしまいますよねー😭😭
よる炭水化物抜きでチョコも食べる日食べない日つくってます😢