※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りたいですが、検査結果に不安があります。今日もチャンスはあるでしょうか?基礎体温が上がっているので昨日の夜に排卵した可能性があるかもしれません。

今週期初めて排卵検査薬を試しました!
タイミングの取り方について質問です✨

一昨日(6日)の朝に検査薬をしたところ陰性だったので
単純にまだか、と思い夜は検査せず、
翌朝7日の朝に検査薬をしてみると、画像1番上の陽性反応😀
その段階でSNSで調べると皆さん朝晩と検査していたので、
夜検査してみると画像上から2番目の濃いめの陽性反応😀

なので7日の夜は無事にタイミング取れたのですが、6日の夜も検査してみてタイミング取ればよかったなぁと少し反省😂

そして上から3番目が今朝で、一番下がさっき検査したものです😀

蒸発線かな?と思うくらいの線は出てるのですがほぼ陰性なのですが、旦那に報告すると「今日も頑張ろう!」と言ってくれたのですが、今日取ってもチャンスはありますか??

ちなみに今朝基礎体温少しあがってたのでやはり昨日の夜排卵したのかな?という印象です😂

まだまだ分からないことだらけなのでわかる方教えてください🤗✨

コメント

ゆう

念の為、今日もタイミング取れるならとってみたほうがいいと思いますよ!

基礎体温が上がってる時に排卵の人もいます。
私は排卵検査薬が陰性の時が排卵日で体温も上がってるときでしたよ❣

• にゃんこ

にゃんこ

コメントありがとうございます😄✨

そうなんですね😍
    少しでもチャンスがあるなら今晩タイミング取ってみます🤗

• 12月8日