※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
ファッション・コスメ

今日、美容院でボブにしてきました(^^)途中、「巻かれたりしますか?」と…

今日、美容院でボブにしてきました(^^)

途中、「巻かれたりしますか?」と聞かれ「お出かけくらいです」って話してました。

それから、「髪質も良いしデジタルパーマはどうでしょう?」と言われました。 結構勧められましたが、費用の問題で断りました。
みなさんは、断れますか?

やれば、良かったのか?内心どう思われたんだろう?って後から悩んでしまいました。

また、ミディアムボブかボブかで悩んでてミディアムボブにしてもらいましたが、もうちょい切りたかったのでボブにしたのですが、その都度トリートメントをしました。 わざわざしなくても大丈夫です…って思ったのですが、その都度流すのでしょうか❓

コメント

canaria

営業ですかね?
私は友達のとこにしか行きたくないので、任せますが😂w

ちゃーや

普通に断ります!
私は先に予算を伝えます!
もう10年以上通ってるので無理なお願いも聞いてくれたりしますが(笑)

♡のんのん♡

「今日は持ち合わせがあまりないので、次回にします!」とか予算や時間の事を伝えて断ります😀

れいな

時間がないのでって断っちゃいます!
急にパーマとかしたらかなり時間かかるし、予定崩れるのが嫌で💦