※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tomika
妊娠・出産

息子が赤ちゃん返りで女の赤ちゃんが来ると予言。36wで心配。予言通りのエピソードを教えてください。

いつもお世話になってます。
最近息子2人の赤ちゃん返りがちょっとエスカレートしてきました。近づいてきてるのかなと思い来月4歳の息子に「赤ちゃんいつ出てくるかな~?」と聞いてみたら「来週の木曜日の夕方に出てくるよ」と真面目に答えました。何で分かるのか聞くと「○○ちゃん(赤ちゃんの名前)と決めた」と…。
まだ性別が全く分からない頃から女の子と言って名前も付けてくれました。義姉とごども園の先生の赤ちゃんの性別も分かる前から当ててました。適当ではなく知ってるよって感じでブレませんでした。
なので息子の無視できない感じです。来週だとまだ36wと心配です。
上の子の予言通り産まれた方や赤ちゃんについてこんな事を言ってたなどエピソードなどありましたら教えてください。

コメント

みぃ

当てた で言うなら
3人目妊娠中の現在長女が
4!7! と言っていてなにが4と7?と
思っていたら予定日が4月7日でした🙄👏🏻

そのあとも男の子?女の子と聞くと
男の子!と返事をし
おままごと?をしてる時も1人で
男の子がね〜男の子がね〜って
繰り返し言っていて男の子でした!

わかる子はわかるってこういう事なんだな〜って
驚いてます😂( 笑 )

• Tomika

Tomika

当たり過ぎてるとちょっと怖い気もしますね。3~4歳くらいには不思議な能力みたいなものがあるのかもしれないですね。

• 12月10日
マリン

上の子に妊娠初期から女の子の赤ちゃんと言われてました*˙︶˙*)ノ
34wにやっと性別が分かり見事女の子でした😍💕周りからは男の子しか言われませんでしたが(笑)
後期に入り「いつ産まれるかな?」って聞いても「もうすぐ」しか言いません(笑)
いつ出てくるか楽しみですね💕

• Tomika

Tomika

性別は本当なのか希望なのか半信半疑ですよね。
    いつか分からなくてもやっぱりもうすぐってのは感じるのかな。
    当たるかどうかドキドキしてます。

• 12月10日