※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

2歳過ぎの女の子と6ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、予算3000円でアドバイスを求めています。初対面の夫の同僚の子供へのプレゼントで、何を選べばいいか迷っています。

2歳過ぎの女の子と6ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼント、アドバイスください😂

夫の会社の同僚とクリスマスホームパーティをすることになりました!
そこで予算3000円で、プレゼントしあおうとなったそうで‥。。

6ヶ月の男の子はまだしも、2歳過ぎの女の子が何欲しいかわかりません😂
予算3000円でどんなものがいいでしょうか?
ちなみに妻同士は初対面、相手の子供の写真すら見たことないです。。。

コメント

とも

絵本が無難じゃないですか?笑
仕掛つき、音つきなどのものとか💝
ちなみに娘は2歳半なんですが
今はパズルはまってます😌🌠

ちー

2歳ならスケッチブックとクレヨンのセットとかですかね?
おもちゃや服はかぶってしまったら嫌だし(>_<)
スケッチブックとクレヨンは消耗品だからいいかなと思います^ ^

スイーツ大好き

息子しか育てていないので、
6ヶ月の男の子へのプレゼントしかアドバイス出来ませんが💦
音のなる絵本、1歳になった今でも楽しんでいますよ〜😊

さんぴん茶

2歳はおままごとセットやブロックにハマってますよ😊
6カ月ならチェアベルトとかもいいかもですね😁