※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ♡
ココロ・悩み

ストレス発散方法について相談です。以前はカラオケやお酒でしたが、今は子作り中でお酒は控えたいです。新しい方法を教えてください。

仕事、家事や育児を含めてストレスが溜まった時、みなさんどうやって発散してますか?
ちなみに今まで独身時代は、友達とカラオケに行ったり、アロマ半身浴、岩盤浴、ドライブ、お酒などで発散してました。
が、現在できないものばかりです(._.)お酒はたまに飲みますが、最近子作りも始めたのでできるだけやめたいなと思ってるところです。

コメント

むmama

買い物ですね、あと最近は旦那さんに子供を預けて美容院に行きました!

ストレス発散って大事ですよね(´;ω;`)

• まつ♡

まつ♡

いいですね!美容院♡
    残念ながら旦那はサービス残業、土日も夕方すぎ夜まで帰らないので預けようがありません…。
    旦那の親に預けられますが、少し気まずいのと、子どもと関わる時間も少なく可哀想になったりとなかなか…。
    平日にできる息抜きなんてないですよね〜^^;

• 9月1日
なるとママ

初めまして(*^^*)

ストレス溜まりますよね💦
平日は中々ですが、
息子を保育園へ預けており、土曜日に一人でドライブしたらウィンドーショッピングしてます☆
土曜日も息子と一緒に居てあげたら良いんでしょうが(>_<)

• まつ♡

まつ♡

そーですよね^^;なかなか行動にうつせずにいます💦
    一緒にいて文句たれてるより、預ける方が子どもにとってもいーのかもしれませんね^^;ありがとうございます!

• 9月8日