※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RMK
妊活

化学流産後の妊娠時期や出産の可能性、妊娠への不安について相談しています。

化学流産してしまいました😔
化学流産後いつ頃妊娠できましたか?
また無事に出産できましたか?

また妊娠出来るのか不安です😭

コメント

ひがちん

4ヶ月連続して 化学流産を経験しました。 でもその翌月、無事に妊娠することができましたよ!!! 無理とは決まってまないと思います◡̈⃝!!!

• RMK

RMK

コメントありがとうございます!

4ヶ月連続ですか!それはお辛いですね😣
    そうなんですね!
    二人目が欲しいと思い始め1年半ほどでやっとみた陽性だったのでまたショックから立ち直りきれませんがまた赤ちゃん来てくれる日まで頑張ろうと思います😌

• 12月8日
  • ひがちん

ひがちん

私も2人目が欲しいと思って
    一年以上かかった中での 化学流産だったので 喜んでは落とされての繰り返しでした。(_ _) 途中 フライングはしてませんでしたが体温の流れを見て
    先生にも きっと化学流産してるねと言われました、 母体のせいじゃない事はわかっていても 辛いですよね(>_<)
    でも 諦めずに来て良かったと心から思います、 無理しないで頑張ってくださいね、陰ながら応援しています!( ˊᵕˋ )

• 12月8日
  • RMK

RMK

そうなんですね😣
    化学流産はじめて経験しました😣
    妊活1年半経ち妊娠できない身体なのかなと思ってましたが今回のことで妊娠できるとわかっただけでもいいことなのですかね😭
    フライングするのやめようと思いました😔

母体のせいじゃないとわかってもあの時ああしていたらとかあの時休んでたらとか考えてしまいますね😭

心強いお言葉ありがとうございます😭😭😭
    いつか赤ちゃん抱ける日が来るのを祈ります🙏🏼💗

• 12月8日
りみ

私も化学流産しました。
その後、4ヶ月後に妊娠しました😊
無事に出産できましたよー✨
不安になっちゃいますよね💦けど、化学流産は良くあることで次の妊娠には全く影響ないと思いますよ😊

• RMK

RMK

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    心強いです!フライングしてしまったわたしも悪いのですが妊活1年半でやっとみた陽性だったのでショックが少し大きいです😭

化学流産はよくあるんですね😣

また赤ちゃん来てくれることを祈ります😣🙏🏼💗

• 12月8日
  • りみ

りみ

私もフライングして、検査して陽性だけど色が薄くてなんでかなーって感じでした。
    生理予定日当日も検査して薄い色しかやっぱりでず。。。
    それから1週間後にドロっと血の塊がでて生理が始まりました。
    当時は本当にショックですぐに病院いかなきゃって焦ったりしてましたが、体調も特に変わりなく翌月の生理問題なしでした。
    辛いお気持ちよく分かります。
    けど、化学流産するってことは妊娠できる身体ってことですから前向きな気持ちでいてくださいね😊

• 12月8日
  • RMK

RMK

下に送ってしまいました😣

• 12月8日
RMK

そうなんですね!!

いろいろ詳しく教えていただきありがとうございます!
ショックですよね😣

ありがとうございます😭
またのんびり息子との時間を楽しみながら待ちたいと思います😭💗