※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

安定期に入るまで薬は避けるべきですが、熱やお腹の痛みがある場合は早めに医師に相談しましょう。次の検診で赤ちゃんの安全を確認できます。

今妊娠7w2dの経産婦です。いつもお世話になってます!質問なのですが今日の朝から熱がありますm(__)m風邪みたいな症状はなくお腹の痛みと少しだるさがありますm(__)m安定期入るまでは薬も良くないと言われたんですが次の検診が9日なんですが赤ちゃん大丈夫でしょうか?上の子もいるのでなかなかゆっくり休めずm(__)m

コメント

ちきん

熱がどれぐらいあるか分かりませんが
病院に電話した方がいいかと思います(>_<)

• ぷりん

ぷりん

朝は38.6℃あり今は冷えピタをはって37.6℃まで下がってます^_^;病院に電話しても対応してもらえますでしょうか??

• 9月1日
  • ちきん

ちきん

わわわ!!
    38度越えは大変ですね(>_<)
    すぐに電話して下さい!
    確か高熱はあまり赤ちゃんに
    よくなかったはずです(>_<)

病院に電話すると妊婦さんでも飲める薬を処方してもらえると思います!

対応してくれない病院なんてないですよ!!
    赤ちゃんのためにもすぐに
    電話してみてくださいね!

• 9月1日
  • ぷりん

ぷりん

そうなんですか!!
    ありがとうございます♡
    すぐに病院に電話してみます!

• 9月1日
ひなぞーママ

妊娠初期おなか大き

• ぷりん

ぷりん

えっと、、、、
    文章が途中でわかりませんm(__)m

• 9月2日
  • ひなぞーママ

ひなぞーママ

すいません😣💦⤵
    携帯の誤操作で間違えて入力してしまいました。本当にすいませんm(__)m
    すぐにごめんなさいってまた入れさせてもらったのですが、そのメッセージは消えてしまってるみたいで。。。すみません(>_<)

• 9月2日
  • ぷりん

ぷりん

そうだったんですか!大丈夫ですよ!あたしもたまにしてしまいます^_^;笑

• 9月2日
  • ひなぞーママ

ひなぞーママ

ありがとうございます💛

お熱高いようで、心配です。
    上の子が居るとゆっくり休めないですよね(>_<)
    でもなるべく体休めてくださいね。

私も一人目妊娠わかったその日に急性胃腸炎で嘔吐と下痢で救急車で運ばれ・・・熱も高かったし心配でしたが、無事大きくなってくれて、出産できました!
    ぷりんさんのベビチャンも、今頑張ってママにしがみついてくれてると思います!信じて一緒に乗りきってください❤
    応援してます>^_^<

• 9月2日