※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

計画分娩でバルーンを夕方に入れてもらったけど一人だし心細いし、怖くて寝られない。。

計画分娩でバルーンを夕方に入れてもらったけど一人だし心細いし、怖くて寝られない。。

コメント

sakicham

出産怖いですよね~(´・ ・`)
でももぉちょっとで
可愛い可愛い赤ちゃんに会えますよ♡
どんな顔かな~とか
何色の服が似合うかな~とか
考えて気を紛らしましょ♡!

大丈夫ですよ!
お母さんも通ってきた道です(๑ ˙˘˙)/

• ダッフィー

ダッフィー

そうですね、一人でいるのも心細くて😵💦

• 12月7日
りんご

こんばんは🌙もうすぐベビたんに逢えるんですね👼💓いろんな気持ちでドキドキだと思いますが頑張ってください💞

• ダッフィー

ダッフィー

ありがとうございます、いろいろな不安が。。

• 12月7日
ソラシド

痛みはないんですか!?
私はバルーン入れてすぐ鈍い痛みがずーっと続いてて眠れなかったです。
それに翌日の促進剤のこと考えるとやっぱり怖かったです。
とにかく寝ておかなきゃって言い聞かせてましたがほとんど眠れずでした😅

私の産院は食事が人気だったので出産したら美味しいお祝い膳が待ってるー入院中の無料招待ごはんはどのメニューの時に家族呼ぼうかなとかそんなこと考えてました。

• ダッフィー

ダッフィー

そんなに痛くないけど下腹部が重だるくって。。
    あたしもバルーンからの続伸怖くて寝られそうにないです。。

• 12月8日
こってぃ

私はラミナリア入れての計画出産でした。不安ですよね💦私は寝ませんでしたよ!怖くて痛くて不安で眠れませんでした。ご主人は帰されちゃったんですかね?

でも大丈夫です!赤ちゃんも一緒ですよ!もうすぐ会えますね♡頑張ってくださいね!

• ダッフィー

ダッフィー

お泊まりのできないお部屋なのでギリギリまでいてくれてそのあと帰りました!
    怖さと痛さへの不安で寝るの難しいですよね。。
    ありがとうございます‼

• 12月8日
  • こってぃ

こってぃ

私は次の日9時から誘発でした。これから痛さ本番ですが、深呼吸して長く息吐いて出産頑張ってくださいねー!

• 12月8日
  • ダッフィー

ダッフィー

誘発打ちました、どうでしたか??

• 12月8日
  • こってぃ

こってぃ

3時間後に子宮口が3センチになりました。どうしてもその日に産みたく、先生が人工破膜してそこからどんどん痛みが強くなり、最後には陣痛の合間の1分間に爆睡。マメちゃんと呼んでいたので、マメちゃん頑張れー!!とひたすら連呼してました。18時に産まれました。
    お昼はなんとか食べられましたが夕飯は興奮と疲れで主人が食べて、次の日の朝まで空腹と戦いました。そんなこともあるので、おにぎりとか調達しておくのも手です。

• 12月8日