※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

スタジオアリスって店舗で衣装や背景は違うのでしょうか?今日スタジオア…

スタジオアリスって店舗で衣装や背景は違うのでしょうか?

今日スタジオアリスで初めて撮影してきました✨
小さい店舗でさらに今日は平日ということもあり、ほぼ貸切り状態でした❗
途中寝ちゃったりお腹がすいて愚図りましたがスタッフさんが都度対応してくれました😊
次も同じ店舗にするか、大きな店舗にするか迷っています!!

また、この対応は良かった!撮影楽しかった!この衣装おすすめ!
逆にこんなに待たされた、希望の衣装または背景で撮れなかった、アルバムやセットを買わないで小物だけにしたら対応が変わって冷めたなど
良かったこと、悪かったことのスタジオアリスエピソード聞かせてください!

コメント

はるか

ハーフバースデーのときは専用の背景があって卵の殻に座る感じで撮るので、着ぐるみ1つ選んで正解でした🙆
悪かったことなかったです😌

  • さくら

    さくら

    卵の殻なんてあるんですか😲✨
    めっちゃかわいいじゃないですか~😆❗
    私もハーフバースデーそれで撮りたくなりました‼ありがとうございます🎵

    • 12月7日
  • はるか

    はるか

    こーんな感じです😌😌

    • 12月7日
  • キョロキョロ

    キョロキョロ

    うちもこの衣装でとりました🎵

    • 12月7日
  • さくら

    さくら

    かわいいー!そして人気なんですかね🎵
    画像ありがとうございます‼

    • 12月7日
  • はるか

    はるか

    来年戌年なので着せてる人が多いみたいです😊
    うちはわたしも旦那も戌年なのもあり、着せました😍

    • 12月7日
4匹のこっこちゃん

わたしは、いつも、路面店なのでそこそこ大きい店舗に行ってます!
今の所、不満はないです☺️衣装については、そこしか行ったことがないのでわからないのですが、路面店なので、種類は多そうです!同じくらいに生まれた人とこんなの撮ったよーって見せあってたら、こっち(わりと小さい店舗)には、それなかった!っていくつかあったので、場所によって、差はあるみたいでした!

背景はどんなのがあるのかそもそも知らないので、そこに疑問をもったことはありません😅

わたしは、わりとはっきりとセットは買わない、小物で数稼ぎたいって言うタイプですが、そこは対応かわりません!もしろ、こうしたら、こっちもデータで残せますよ!ってアドバイスくれるぐらいでしたよ☺️

  • さくら

    さくら

    大きい店舗だと衣装が多いのかもしれませんね💡
    私も小物アピールをしたらスタンダードさんが勘づいてくれてカット数増やせるように接客してくれました✨

    • 12月7日
Y.

スタッフによっては上手い下手がハッキリしてますね。
下手の人は全くシャッター押すタイミング違うし押したと思ったら線が外れてるし。
意味なくスタッフがサポートに入って逆に娘は泣く…。
衣装とか可愛いけどちゃんとした写真館で撮った方が良かったです。
小物だけ買いましたが対応は良かったですよ。

  • さくら

    さくら

    カメラマンの上手い下手があるんですね!
    そうなるとこのまま今日撮ってもらった店舗で撮ろうかな~と思います🎵

    • 12月7日
キョロキョロ

お宮参り、お食いぞめで撮りました!
うちは土日で七五三の撮影時期と被ってしまったためなのか、すごい待たされました。
小さい子より七五三のほうが早く撮れるからか、どんどん後回しに。。。
スタッフさんによって、
次どの子を撮るのかわかってなかったりして何度か呼ばれて、やっぱりもう少しまってください。っと言われ予約時間より早く行ったのに、4時間半くらいお店にいました。
愚痴ばかりですいません。

  • さくら

    さくら

    4時間半は長いですね😭
    本当にお疲れ様でした💦
    混んでる時期は避けて予約しようと思います💦

    • 12月7日
ママリ

お宮参りで利用しようとしました!
予約して行ったのに、小さな赤ん坊抱っこしたまま2時間何もなく待たされました。
次の予定あったし、子どもはお腹空くわガヤガヤの環境が嫌で愚図るしで、最後には待ちきれずキレて帰りました。
何の為の予約か訳分からなかったです。進行状況などを教えて頂ければ、また違ったのにと思いました。

別の写真スタジオにしたら、予約すればスムーズに進むし対応も良くて、3年通い続けています(^^)

  • さくら

    さくら

    月齢低いからこそ少しは気を遣って欲しかったですよね😭💦
    しかもたまに声かけてくれる訳でもなく2時間放置って…
    私もキレて帰ると思います!
    本当にお疲れ様でした😭💦

    他のスタジオは対応良くてちゃんとお写真撮れて良かったですね🎵

    • 12月8日