※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

妊娠初期に出血があったが、赤ちゃんに何の問題も無かった方、どれくらいの出血量でしたか?腹痛はありましたか?

妊娠初期に出血があったが、赤ちゃんに何の問題も無かった方、どれくらいの出血量でしたか?
腹痛はありましたか?

コメント

re.mama

息子の時に6wで出血
切迫流産の診断で1ヶ月間寝たきりでした
その時は生理3日目くらいの出血でした
腹痛、腰痛などは無かったです

2人目は8wで出血
今回も切迫流産の診断が出ました
出血は4日目くらいの感じでした
今回も腹痛、腰痛共に無かったです

*S*

初期に出血しましたが大丈夫でした
腹痛はなく 便器が真っ赤になるくらい出血しましたが、ポリープからの出血で赤ちゃんに問題はありませんでした(^^)

まめこん

検査薬で陽性後からずっとピンク〜茶色のおりものが続き、6週の初診後鮮血が出てそれからずーっと10週くらいまで少量の出血がほぼ毎日続きましたがある日突然止まって、今2人目が16週になりました!
1人目はまったくなかったのでビクビクしてましたが、今のところ順調にきていますよ。
腹痛はまったくなかったので先生もそれほど気にしなくていいとの事でした。

さおりん

5.8.9週と絨毛膜下血腫で大量出血しましたが、出血量はナプキンを通り越してズボンまで血まみれになるぐらいの出血量でした💦