※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊活

2度目の凍結胚移植をして、明日が判定日。陰性だけど諦めず、同じ経験の人や判定日が近い人と話したい。

24日に2度目の凍結胚移植をして、明日が判定日です。
今月1日(ET7)と4日(ET10)にチェックワンファーストで検査するも陰性。。でもまだまだ諦めてません!大丈夫、きっと大丈夫!と自分に言い聞かせる毎日です。

同じような経験のある人や判定日がそろそろの人、フライング我慢してる人、陰性から判定日に陽性になった人、どなたでも良いのでお話したいですー。

コメント

みかん

わたしはフライングこんな感じでしたよー(^^)

• みかん

みかん

フライングで時間経って薄っすらでも出たら明日可能性まだあるかなと思います!

• 12月7日
  • みかん

みかん

凍結でしたらBTカウントになるかと思います(^^)

• 12月7日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます♪
    はっきり線が出てて、徐々に濃くなっていて、間違いない感じが羨ましいです(^-^)良かったですね(^-^)身体大事にしてくださいね。
    ETは胚移植で、BTが胚盤胞移植だと思ってました。私は胚盤胞移植ではないのでETだと…そうではないのですねー。なるほど。
    ありがとうございました。

• 12月7日
  • みかん

みかん

ET BTはわたしが間違ってるかもなので気にしないでくださいー(^^)

このラインでた時は
    hcg数値が異常にでたときなので
    参考にならないかもですが、、、

明日緊張しますね😳😳😳😳

• 12月7日
ともちん。

私は判定日前日、海外製のやつでフライングしましたが真っ白😰

翌日、落ち込みながらクリニックへ行ったら、おめでとうございますと言われてビックリしました💦

授かってますように✨

• たんぽぽ

たんぽぽ

覚悟を決めるために今朝、検査薬したんですが、真っ白でした。日本製です。。
    覚悟を決めて、夕方行ってきます。
    ともちん。さんみたいな奇跡が起きたら良いですが…厳しそうです。
    コメントありがとうございました。

• 12月8日