※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ♡
子育て・グッズ

西松屋とアカチャンホンポの手口拭き、どちらがいいか迷っています。金額は西松屋の方が安いですが、使ったことのある方の感想を知りたいです。

手口拭きについて✨

西松屋オリジナルのやつと、アカチャンホンポのやつ、どちらを買うか悩んでます🤔
1枚あたりの金額が西松屋の方が安い(倍くらい違います💦)のですが、どうなんでしょうか?🤔
2種類のうち、どちらかでも使った事ある方、使用感どうですかー?

コメント

チョコパイ♡

アカチャンホンポの方です✨

しづか

西松屋のやつ使ってます!大人も使いますが、特になんの不満もなく使えていますよ!水分量とかも丁度いいと思います!

のすけ

西松屋の使ってますが、特に問題は今のところないです(・∀・)人(・∀・)

あみあみ

西松屋のやつ使ってます!
なにもトラブルなく使ってます!

いちご

赤ちゃん本舗のやつ使ってます(^^)/すごく水分量があるので、カピカピうんちや鼻水カピカピのお顔もキレイに拭き取れます☆

Oss

両方使ったことあります!
正直、あんまり違いがわからないので
今は西松屋のを使ってますw

⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

西松屋使ってますがなかなかよいですよー☺️

とんちゃん

今まで赤ちゃん本舗のおしりふきでお尻にも手にも何でも使ってました!
先日義母が西松屋のやつを買ってきました!
赤ちゃん本舗のおしりふきと比べると
西松屋の方が一枚あたりが薄いです💦
私はおしりふきとして使うなら赤ちゃん本舗の方が厚手だし水分もあるので赤ちゃん本舗のを使ってます!
西松屋のは、パッケージ通りの手や口を拭くのに使ってます!
手や口を拭く分には問題なく使えてます!