※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

排卵検査薬でスコアが変動しています。タイミングは取れているようですが、陽性反応はまだ分からない状況です。皆さんの意見を聞きたいです。

排卵検査薬の画像あり。

ハイテスターHで排卵検査しています。

基礎体温は苦手なのでつけていません。

2日から6日の朝までずっと陰性、
昨日の夜、排卵痛らしきお腹の痛みが
あったので検査してみると、
うっすらですがスコア3!
(見えない方は画面を明るくしてみてください)
30分後くらいにスコア2で、
今朝気づいたらスコア3になっていました。

今朝の検査では目を凝らして肉眼でやっと見える
くらいのスコア2の線もあります。

タイミングは5.6の夜に取れています!

タイミングあってますか??

性別の希望は無いです。
まだ続けたら陽性反応でると思いますか??

初めての排卵検査薬で、しかも薄いので
戸惑ってます( ; _ ; )
お客様センター(?)にも聞いてみますが
皆さんの意見が聞きたいです!

コメント

すい

それたぶん私も同じようなの使ってます!わりと薄目かなぁと思ってます。

  • な

    すいさんのは4日が陽性で
    5日が排卵日、ということですか??
    3日もスコア3ですよね??

    • 12月7日
  • すい

    すい

    これが反応してから36時間以内の排卵なのでそれくらいだと思うんですけど😭3、4両方タイミングとりました!でも基礎体温上がらず…上手く測れてなかったのかなとも思ってます🤨

    • 12月7日
  • な

    なるほど( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    昨日の夜に反応したので
    今日もタイミングとってた
    方がいいですかね??( °_° )
    三日連続になるんですけど🤣💓

    基礎体温、難しいですよね( ; _ ; )

    • 12月7日
  • すい

    すい

    私も何日か連続でタイミングとることあります!それで確率上がるならって思うんで😆何日連続でも質は変わらないって本に書いてたので連続でもいいと思います☹️
    私は夜中に起きちゃったり測る場所かズレてたり動いちゃったりして正確なのは測れてないと思います🤔💭

    • 12月7日
  • な

    御返事遅くなりましたー!!
    なぜか今日の朝、検査薬したら
    すぐに濃い反応が!!
    もう、わけわからんです!爆笑

    私も夜中、何回か起きるので
    基礎体温、きちんとつけれないと
    思い、諦めてました!(笑)

    さきほど、違う質問見てて
    気になったのですが、、
    愛媛県民さんですか!?♡
    私も、愛媛県民なんですー\❤︎/

    • 12月8日
  • すい

    すい

    えぇーっ!まさかのですね!私はもー何も出てないくらい薄くなっちゃいました😰でも基礎体温上がっててやっぱり上手く測れてなかったのかな?と😭でも病院に見せなきゃなんでとりあえず測ってます!

    愛媛県民ですーっ🍊えっ!一緒なんですね😆どこかで会ってるかも…🤗

    • 12月8日
  • な

    今晩測ってみて、スコアが
    減ってたら良いのですが( °_° )

    あ、不妊治療されてるんですね🤔💓
    毎日同じ時間寝てるわけじゃ
    ないので難しいですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    どこかで会ってるかもしれない
    ですね、、🤭💕(笑)

    お互いに最高のクリスマスプレゼント
    貰えますよーに⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    サンタさんにお願いしときます🙏💓

    • 12月8日
  • すい

    すい

    ほんとですね!減ってました??
    不妊治療とまではまだいってないです!排卵がおこってなかったので生理不順だったのを治すところからって感じです😄
    本当!クリスマスプレゼント貰えるといいですねっ🎁

    • 12月9日
  • な

    遅くなりました〜〜🤣🙏💓
    8日の夜はまだ薄らでもスコア3
    出ていたのですが、
    ハイテスター全部使ってしまったんで
    今月は、諦めました( ・᷄ㅂ・᷅ )
    なかなか高くて予備までは
    買えません💦(笑)

    生理不順も🏥で治せるんですね🤔

    お互いプレゼント貰えますよーに🙏💓

    • 12月11日