※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スパイスガール
子育て・グッズ

息子が寝ない理由がわかった。いつも着ているパーカーを着ていなかったから。今日はパーカーを着せたら4時間寝た。

今日1日中ギャン泣きで、なんでなんで??と思っていたら
どうやら、息子が生まれた時から私がいつも着ているモコモコパーカーを着ていなかったのが原因だったらしい…😅
いつも授乳の時に前開けて懐に抱え込むようにしてあげてるので、これが私のにおいって覚えたのかな?
さっき「ひょっとして…」と思って慌てて着て授乳したら、気のせいか ほっとしたような顔でおっぱいを飲んで寝かせたら
今日ずっと30分も寝なかったのに4時間寝た!!

気づくの遅くなってごめんね😅

コメント

hmama

か、かわいい〜( ・ ・̥ )

  • スパイスガール

    スパイスガール

    まさかの原因でした😅💦
    もう少し早く気がついていれば…😭

    • 12月7日
lemon

ありますよね〜!😭💓
やっぱり赤ちゃんにとってママは絶対的な存在なんですよね💓うれしいですよね!
うちの息子も、わたしと添い寝じゃないと寝なかったけど、わたしが着たパジャマを丸めて抱えさせるとひとりでも寝るようになりました😭💓💓

  • スパイスガール

    スパイスガール

    嬉しいです!そこまで信頼してくれてるのか〜!みたいなかんじで✨
    かわいい〜😂💕💕
    ママのパジャマが安心なんですね😍

    • 12月7日
HIGAMI

一日中おつかれさまでしたね!
でも息子くんかわいいー☺️☺️おかあさんの匂いがわかるんですね❤️

  • スパイスガール

    スパイスガール

    ありがとうございます!😭
    なんだかわかるみたいです…笑
    嬉しいですが暖かくなってきたらこれ着ないからどーしよう🤢

    • 12月7日
はるかい

わぁ( 〃▽〃)お子さんはしっかりママを認識してるんですね( 〃▽〃)うちは上の子がリラックマのぬいぐるみを赤ちゃんの時からとなりにおかないと寝れず最近やっと無くても寝れるようになりました(^w^)なんか毛布とか色々うちはこれ~って言う人結構いますよね(*^^*)

  • スパイスガール

    スパイスガール

    リラックマ!かわいいですね〜!😂💕💕
    わかります!赤ちゃんでもこだわりがあるみたいですね!笑
    なんだかおもしろい☺

    • 12月7日
結優

冬はいいけど、冬が終わったらどうしたらいいんだ(*_*;

モコモコじゃなくなっても君のママに違いないからね〜(;´Д`)

  • スパイスガール

    スパイスガール

    本当にそうですよね笑
    枕元にでも置いておこうか…🤔

    • 12月7日
  • 結優

    結優

    それいい考えですね☆
    流石に寒くない季節にモコモコ着るのは暑すぎますもんね。

    • 12月7日
スパイスガール

暑いですよね〜_(:3」 ∠)_
赤ちゃんも体温高いしダブルで暑い笑笑