※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okoto
産婦人科・小児科

公立岩瀬病院での出産について、4Dエコーの設備やサービスの有無についてお尋ねです。

公立岩瀬病院で出産した、もしくは出産予定の方に質問です。

1人目を郡山の病院で出産しました。
そこの病院には4Dエコーがありました。毎回ではないですが、赤ちゃんの顔が見えそうなときに4Dで赤ちゃんのお顔を見せてくれました。その他にエコーで見た動画を検診後にスマートフォンで見られるようなサービスをしていました。

公立岩瀬病院ではそのようなサービスはありますか?4Dのエコーは設備されているのでしょうか?



コメント

しぃぽん

7月に岩瀬で出産しました!👶🏼🍼

こちらから何も言わない限り、もしかしたら4D無いかもしれません😱💦

4月に福島病院から岩瀬に産婦人科移りましたが、福島病院の時に1度だけ4Dしてくれましたが、それっきりです😱

こちらから特に何も言わなかったからかもしれませんが、どうなんでしょう😭
参考にならずすみません😓😓

  • しぃぽん

    しぃぽん

    あ!あと、エンジェルメモリー(サイトでエコー動画見るやつ kazoc)あります!

    • 12月6日
  • okoto

    okoto


    返答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    4Dはなさそうですね…😭参考になりました!!

    エンジェルメモリーはあるんですね😳
    後から見れるサービスはパパも喜ぶので安心しました!

    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 12月7日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    こちらこそグッドアンサーありがとうございました☺️💓
    参考になったみたいでよかったです!

    • 12月7日
  • okoto

    okoto


    こんばんは☺️💗
    追加で質問なのですが、検診のときは駐車場代ってかかりましたか🤔💭?

    • 12月7日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    検診とかの時はかかりませんよ😉💓

    • 12月8日
  • okoto

    okoto


    かからないんですね😳安心しました!
    本当にありがとうございました🙇‍♀️💗

    • 12月8日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    自動精算機で、駐車券もタダになります☺️💓
    分からないことあったら聞いてくださいね~☺️

    • 12月8日
  • スカ

    スカ

    あれ わたし4Dしてもらってますよ。

    • 3月31日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    毎回ですか?

    • 4月1日
  • スカ

    スカ

    見えそうであれば毎回ですよ。でも見えそうかどうかは4Dじゃない普通のエコーでわかるんだって 見えなさそうな時はしないって言われたのと いっぱい妊婦さんが待っているときはごめんねって言われた。知り合いの東京の妊婦友達のとこは 4Dだけで10000円だって!

    • 4月3日
  • しぃぽん

    しぃぽん

    そうなんですねー!
    ですが私の時は、の話ししただけですよ。
    福島病院でお世話になってましたが去年の4月から岩瀬に変わって、7月に産みましたがそれまで4D一回か二回しかなかったんで👍
    私の経験お話ししただけです。
    病院によって4Dやるかやらないか変わりますよね
    東京の妊婦の話しされても笑

    • 4月3日