※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
妊活

生理前に妊娠検査で陰性。妊娠超初期症状があるが不安。生理前に妊娠してた方いますか?期待しています。

2人目妊娠希望です。
12/9が生理予定日で今日12/6にフライングしてしまいました。海外製のもので生理予定日3日前くらいから判定出来るものを使用しました。
しかし、陰性…。涙
胸の張り、急な便秘、お腹のチクチク、気持ち悪さ、鼻水などの症状があったので、もしかして妊娠超初期症状なのかもと期待していたのですが…。
生理前から使える妊娠検査薬で最初陰性だったけど、妊娠してた方っていますか??
生理来るまではまだ期待しちゃっている自分がいます。。。(>人<;)

コメント

あいこ

今回の妊娠が、まさにそれでした!
海外性のもので生理4日前から可能なもので検査して陰性。
諦めつつも諦めきれず、生理予定日に普通の予定日1週間後から可能な検査薬で陽性でした😳

• りみ

りみ

妊娠おめでとうございます^_^
    そうなんですね。海外製だと陰性になっちゃうこともあるのかな。。。と前向きに捉えてもう少し様子見て見たいと思います!!
    ちなみに妊娠超初期症状は何かありましたか??

• 12月6日
  • あいこ

あいこ

腰痛と下腹部痛ですが、普通の生理前と全く変わらない感じだったので「妊娠超初期症状」をネットで調べまくってました😅
    90%以上生理が来ると諦めつつ過ごしていたら妊娠していたので、びっくりでした!
    海外製はわたしと相性が合わなかったみたいです(^_^;)

妊娠してるといいですね✨✨

• 12月6日
  • あいこ

あいこ

ちなみにおりものも、妊娠すると透明でサラサラするって書かれているサイトが多かったのですが、透明とはほど遠いクリーム色でベタベタでした😓

• 12月6日
  • りみ

りみ

そうなんですね。
    生理がくるまではまだ期待を持ってみます😊

• 12月6日
にゃーすこばん

私は高温期13日目(生理予定日前日)まで陰性でしたが14日目で陽性でました。
だいたい早ければ高温期9日目から陽性が出ると思ってたのでダメかと思ってました。

• りみ

りみ

陰性から陽性に変わったんですね。時期的には高温期12日目だと思うのでもう少しだけ期待して待って見ます😊

• 12月6日