※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

初期に出血がある方、その後の妊娠継続や出産についての経験を聞きたいです。胎嚢は確認できていますが、出血が心配です。つわりも軽いですが、赤ちゃんの成長は大丈夫でしょうか。

4w5dで無事に胎嚢(5mm)を確認出来たのですが
昨日サラサラとした薄ピンクの様な(乾いたら茶色)の出血がありました。おりものに混ざった感じです。

何か出た、と分かるくらいの出血があり(茶色)
それからはティッシュに付くくらいの少量になりました。
今はもう止まっているのですが
赤ちゃんが無事か心配でしょうがないです(;_;)

お腹の痛みはまったくないです(;_;)
本当は4w5dから2週間後に来てくださいと
言われていたのですが、1週間早く行くことにしました。それまで不安です(;_;)

化学流産を繰り返してからの初めての妊娠なので、この子をもう失いたくないです(;_;)

このように、胎嚢確認後の初期に
私の様な出血があった方、その後無事に
妊娠継続または出産出来ましたか?(;_;)

5w前半なのですが、つわりもあまり無くて
(匂いに敏感になった、匂いの強いものを嗅いだ時にだけ吐き気)
そんな感じで赤ちゃんは、ちゃんと育っているのでしょうか…(;_;)

コメント

pinkcafe

こんにちは☆
私もその頃、薄ピンクのおりものありました。同じように、赤ちゃんは無事なのかとても不安でした。検診のときに先生に聞いたら、初めの頃はそういうおりものはよくあるよ!と言われました。
鮮血でなければ心配いらないよと言われました☆

そして、順調に29wに入りました!

もし、腹痛を伴っていたりしたら、早めに受診された方がいいかもしれませんが、お腹の痛みは全くないようなので、大丈夫かなと思います。

• K

今も出ています(;_;)お腹の痛みはありません(;_;)
    鮮血ではないです…(;_;)

順調に29wに入られたのですね、
    私も大丈夫だと良いのですが…(;_;)

• 9月1日