※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり 
その他の疑問

4年前に買ったあまりしようしていないアップリカのA型のベビーカーを売…

4年前に買ったあまりしようしていないアップリカのA型のベビーカーを売りたいのですが、どこで売ったら高く売れますか?🌠

コメント

3kidsma-ma

メルカリは自分で値段つけれますしほぼ新品に近い状態ならほしい方いるとおもいますがねー!

• かおり 

かおり 

ありがとうございます!(*^^*ゞメルカリで売ります‼

• 12月6日
yk

メルカリアッテってアプリで自分で価格付けて出した方が高く売れる気がします!😁

• かおり 

かおり 

皆さん同じ意見ですね(〃´ー`人´ー`〃)メルカリで売ります!ありがとうございます‼

• 12月6日
チェリーマム

やはりフリマアプリや、ヤフオクだと思います。リサイクルショップなんて持って行ったら、ガッカリ価格になると思います。

この10年、オークション、リサイクルショップ、ネット買取、フリマアプリを使用してきましたが、フリマアプリが一番高く売れます。

• かおり 

かおり 

やっぱりリサイクルショップは安く売れますよね💦メルカリで売ります‼

• 12月6日