※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でじろう
ココロ・悩み

体調不良で悩んでいます。産後クライシスや自律神経失調症の可能性があります。医者に行くのが躊躇しています。

産後クライシス?自律神経失調症?寝不足?
ここ1ヶ月体調が優れません。
常に頭痛や立ちくらみはしていて、酷い時には吐き気もあります。
夜も2時くらいまで寝れないことが多いです。
主人の仕事が忙しくワンオペです。
産後クライシスで主人には常にイライラしています。
娘は夜間卒乳で数時間寝るようになりましたが、それでも起きることも多々あります。
最近の不調として何が考えられますか?
医者に行こうにも熱もなければ起き上がれないほどでもないですし、娘を連れて病院に行くのは疲れそうと二の足を踏んでしまっています。

コメント

りくりく

是非、病院へ行って下さい。
まずは、内科でいいと思います。
そこで、産後クライシスなのか、本当に何か病気があるのか検査してもらって、またはお薬をもらって、内科の先生の指示に従った方がいいと思います。ワンオペによるストレスもあると思うので、保健所の保健師さんに相談してもいいと思いますよ。