※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
家事・料理

お掃除にオススメの商品ありましたら、教えてください!なるべく沢山の方…

お掃除にオススメの商品ありましたら、教えてください!なるべく沢山の方の意見が聞きたいです!

洗剤ではなく、お掃除道具全般です!

特にトイレのブラシ、お風呂の浴槽、洗い場のブラシ、スポンジ、洗面台のお掃除に使えるものなどです!

今はお風呂の浴槽はスポンジで、外は100均で買った靴洗うようなブラシ使ってますが、細かいところが入らず、歯ブラシでも入らないので困ってます。排水溝の髪の毛をキャッチするものも洗いにくいので、オススメありますか?

トイレのブラシも100均つかってるのですが、新調したいです!

コメント

ゴーヤ

お風呂はバスポンくんおすすめです!浴槽磨くのに泡立ちもよくて長さ調節もできるからスポンジでゴシゴシ腰が痛くなってたのがバスポンのお陰で楽になりました😵
トイレはスクラビングバブルのスティック?紙を交換して使うやつで掃除してますがそのまま流せて楽ちんです◎
その後トイレスタンプしてます💕

• しゅん

しゅん

ありがとうございます!
    バスポンくんはお風呂じゃない小さいやつ持ってます!
    たしかにあれ、いいですね!でも水切れが気になります…(´・ω・`;)
    保管はどうされてますか?お風呂に保管ですか?

トイレのわかります!あれ、なんだかもったいない気がして、衛生面では1番いい気がしますが、貧乏症で、なかなか手が出ません😭

• 12月6日