※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち大好き♡
家事・料理

毛玉があるゆるものに!ここ最近、毛玉が気になります。他の人より毛玉に…

毛玉があるゆるものに!
こんにちは(^_^)
ここ最近、毛玉が気になります。他の人より毛玉になりやすいのはなぜでしょうか?

摩擦によるものだから太ってるから?

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

私も服も毛玉まるけ!(笑)
100均の毛玉取りで毛玉取りしてます★かなり綺麗になりますよ!!旦那が教えてくれて最近毛玉取りにハマってます(笑)
毛玉になりやすいのはネットにいれたらいいですよー!(*^^*)
毛玉になる理由は…わからなくてすみません( ; _ ; )

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

遅くなりました。おはようございます。
    毛玉取り以前500円くらいのものを使っていたのですが、微妙で!でも、また挑戦してみます😊
    ネットいれてるんですけど、やっぱり単体ですよね?何枚か入れるからいけないのかな、
    毛玉になりそうなもの多くて(^◇^;)

• 12月7日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

ジェニー♥️ペプシ🐶

私はなるべく単体で入れてますよ(*^^*)
    私はセリアとかダイソーにある毛玉取りのやつ使ってます!電池二個入れたらウィーンと動くヤツです(*^^*)
    旦那が騙されたと思ってやってみと言ったのでやったら綺麗に取れました★それから子供の靴下やら色々やってます(*^^*)

• 12月7日
  • わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

ダイソー見にいってみます。
    多分、同じタイプの毛玉取り使ったことあります

• 12月7日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

ジェニー♥️ペプシ🐶

優しく当てたら取れますよ!(*^^*)

• 12月7日
ku

最近やたら毛玉になるなーと思っていたら、子供抱っこするようになってから出来やすくなった気がします😣
抱っこで擦れるからですかね💦

• わらびもち大好き♡

わらびもち大好き♡

遅くなりましたm(_ _)m
    おはようございます😊
    そーなんですよね😊抱っこも摩擦で毛玉になりますよね(^◇^;)我が家も下の子がまだ抱っこせがむんで、わかります!
    摩擦が原因なのはわかるんですが、それにしても人より毛玉が多い気がしてます(^◇^;)

• 12月7日